jueves, 24 de octubre de 2013

Hola.

おはようみんな!!俺の名前はナチョです。グラナダの大学生です。19歳です。どうぞよろしくお願いします。これを書ける葉とてもむずかしですね。。。じゃ、私のプレゼンテイショんをはじめましょう。今日は木曜日ですが、クラスを行きあせん。明日もクラスがはありませんけど。蔵は8時半から12時半までです。今は私が部屋にいます。まだ朝ごはんを食べませんでした。それから、私の友達マレフィコさんと王さん一緒にアサシンスクリイドであそぶましょう。私の家族輪両親と姉が二人います。両親と姉と彼女のご主人と子供はムルシアに住んでいますが、姉はザラゴザに住んでいます。慮新は高校と大学で教えています。姉は医者です。一番大きい姉は翻訳者です。そして私は一人でグラナダに住んでいまス。私は一年間日本語と英語を勉強しています。ムルシアでたくさん友達がいます。彼たちの名前はアナ、フラン、ハイメ、クラレス、アントニオ、フアンル、アンドレア、チェンカン。私の町の名前はアルカンタリヤです。50000人がいます。うちの前は図書館取レストランがあります。ずかし、グラナダのほうが好きです。私はほんとに日本へ行きたいです。とても面白い国です。。。

今、私と友達は雑誌を書っています。その雑誌の名前は 「Pensamientos Miscelaneos| です。混合の思考を意味する。人生について考えるのざっしです。そして一緒に書けましょう!!

P.D: No uséis el traductor de google. Caca.

No hay comentarios:

Publicar un comentario